【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちは^^

[8671]mari


あんこちゃんの1周忌だったんですね。
そっかぁ、もう1年経つのかと何だか感慨深くなりました。
あんこちゃんが頑張っていた姿、今でも目に浮かびます。
あんこちゃんとつくしちゃんの掛け合いも面白くて、
いつもこんなふうに二人で話しているんだろうなって
思っていました。
あんこちゃん、また時々はお月様から降りてきて、
つくしちゃんとの漫才をしてね(*^_^*)

ブルーベリーさんと同じく、私もそうだったのか〜と
思いました^^;
「今日のあんこ」と「今日のわんこ」・・・やっぱり
あんこママさんは関西人だわぁ 笑!

2011年02月25日 (金) 11時52分


[8673]あんこママ
Re:こんにちは^^


そうなんですよ。その節は本当にありがとうございました。いっぱいの皆さんの励ましのおかげでなんとか一年が迎えられました。
最後の2か月は本当に頑張ってくれたあんちゃんだったので悔いはないです。
あんちゃんにまたお月様から特別出演してもらいましょうかね。ギャラはリンゴで・・・。
語呂合わせ、知りませんでしたか?
ひそかに合わせてたのですよ。
やっぱり私は関西人?じゃなくて思いっきり
関西人です。(爆)
しゃべればわかりますよ。是非うさママさんと
関西にきてくださいね。4月にERLもありますし・・・。

2011年02月25日 (金) 15時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板